ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

福井宛て荷物が・・・

2018年02月13日 20時53分37秒 | 日記
本日クロネコヤマトさんへスキー道具を持ち込んで発送手続きしようとすると・・・
現状福井行き荷物は受付中止中とのこと・・・(;^_^A
一週間前の荷物がまだ配達出来ていないようで・・・再開出来ても今週はダメみたいです。
まだまだ完全復旧迄いかないようです・・・
仕方ないので自宅前から大阪駅迄タクシーで行って電車に乗ってしまえば宿泊は福井駅前、
なんとかなりそうと思います。 レンタルも一瞬考えましたが・・・慣れている道具が一番
良いですしスキー場のレンタル窓口も毎度混んでいるので(;^_^A
板を肩に掛けてキャリーケースの上にブーツを載せれば駅ナカの移動は少しなら可能かな(笑)
一週早ければ間違いなくスキー旅行は中止でしたね(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションゴミ庫の整理に | トップ | 福井より無事帰阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事