ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

月末の管理巡回・・・

2022年10月27日 17時42分56秒 | 日記
本日は月末間近なので・・・恒例の管理巡回開始~
特に異常も無く、外観の目視点検や軽作業の掃除、樹木の剪定??等を・・・
市内分は概ね終えれました~市内1件と市外分は週明け対応予定・・・
先日、お風呂の排水の流れが悪いと入居者様より電話が有り、設備異常でない場合は
入居者様でご対応をお願いしたのですが・・・水道局とかに電話したらしく(問合先ちょっと違いますけど)
管理会社の方に電話するように言われて一周廻って電話が再度有りました(笑)
以前に買っていた配管詰まり対応ワイヤー??でとりあえずトライします。 ここで解消すれば
無償対応予定ですが・・・解消せず業者さん手配は実費の旨を伝えてはいるのですが如何に?!
小粒ながら新規収益物件情報頂いた?見つけた??ので、土台に乗りそうなんで吟味してみようかと・・・
個人家主さん向きですかね・・・4桁未満なんで(゜_゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷却水要確認告知が・・・(゜... | トップ | W177冷却水漏れの件(゜_゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事