ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

気づけばもう木曜日(;^_^A

2017年01月19日 03時35分58秒 | 日記
今週は打ち合わせや来訪の対応・・・物件案内の調整やらで既に週折り返し。
本日木曜も来訪対応、家主様への入退去に関する書類作成&送付等で終わりそう・・
週末土曜日は午後より立ち合いがありますので大阪市外へ~
今に思うと建設不動産兼業の建設会社に勤務していた頃の経験やノウハウが大きい
と実感する事もしばしば・・・人生もビジネスも経験は大事で振り返り、検証して
次回に生かす事が成長に繋がるんだと感じる今日この頃・・・
2月のスキーも日程が決まったので遊びの前にしっかり仕事に専念せねば。。
週末は又寒くなるようですので対策はしっかり行わねばと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリース | トップ | 少しタイトな一週間・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事