ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

決済終了・・・

2022年11月24日 14時26分49秒 | 日記
本日は午後一番より戸建物件の決済業務を・・・
事前に決済金送金等書類も含めて準備は終わってる状態でしたので・・・
予定通り??10分程度で完了でした。。
愛車の冷却水漏れもほぼ止まっている状態なんで・・・スーパー銭湯位は行けるかなと・・・
仕事で移動するにも数リットルの水を積んで片道毎・・・下手をすると途中で給水??必要だったんで
運転していても・・・全然楽しく有りませんでした(;^_^A 心は絶えずドキドキ感でいっぱい(笑)
修理するにも部品が海外からなんで・・・時間かかります。。 しかも部品・・・高い!!
戻ってからは家賃保証会社へ返送する書類やらを整理、空室問合せ等対応して現在一服中・・・デス。
実家も本日はデイサービス中で夕方迄気にする事もないですし・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔母の退院も決定~ | トップ | 叔母の退院~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事