ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

そろそろ法人契約の動き??

2022年02月25日 03時02分38秒 | 日記
本日午前中・・・契約捺印で家主様へ往訪~
午後一は実家の母が元気なさそうなんで臨時で様子伺いを・・・
発熱等はなく暫く様子を見て次は叔母の確定申告の事で北摂へ~
その間各種空室の問い合わせを数件対応し法人契約の内覧希望も・・・
3月下旬入居目標みたいですね・・・もう3月目前なんで問合せも増えてきている
感じです。 週末の金曜はアポは入れていないので鍵の届けやまだ到着していない
先日売買契約作成依頼の買主側チェックの回答次第で予定も臨機応変に対応です。(゜_゜)
そうこうしている内に月末目前・・・管理巡回もしていかなくちゃ・・・デス。。
うーん・・・やるべき事が目白押し???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日は仕事・・・ | トップ | やっと(;^_^A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事