ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

フリース

2017年01月15日 11時29分29秒 | 日記
昨日土曜日は風も強く・・・体感温度はかなり寒く感じました。。(;´・ω・)
今日は晴れて風もマシになっていますので昨日に比べれば暖かく感じます。
今冬初のフリースを出してきました(笑) 
スキー行くときは必ずフリースをインナーに着て、スキーウェアの中にも
フリースを着ます。 普段は厚着すると・・・肩こりの症状が出やすいので
あまり厚着したくはないのですが・・・背に腹は代えられません(-_-;)
ユニクロに代表されるようにヒートテックに興味があるのですが・・・
現状機能性素材の物はないので買替する時にはヒートテックを物色??してみようかと・・
そういえば昨日は管理物件の入居者様より電話が・・・
部屋内の角に隙間が出来ているとの事・・・多分クロスの継ぎ目の事だろうと思いつつ
確認へ~予想通り部屋角の処のクロスとの継ぎ目が少し隙間が空いています。
鉄骨造の場合は小さな地震の揺れ等で揺れやすく揺れ方も各部材によって変わってくるので
こういう現象が発生しやすいです。 入居者様にはその旨お伝えして安心して頂き、
ご都合の良い日時に見栄えの事もあるので善処する事にしました。
今回対応した入居者様は初めてお顔も見れてお話しも出来ましたので管理する上では
貴重な機会です。 その他の不都合点やご不満な点等も併せて確認しましたが、特に
無いとの事ですので新築から約2年経ちますがまずは一安心です。。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒波(;´・ω・) | トップ | 気づけばもう木曜日(;^_^A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事