ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

このいっしゅうかんは、、

2022年12月04日 01時04分00秒 | 日記
今週は実家母が一時的に行方不明になり、翌早朝無事保護されて最悪の事態は回避。
この日は一気に寒くなり外で夜通しいたら最悪の事態になってた可能性が(⌒-⌒; )
一方で春からの新築案件、、新築時からの分のラスト一部屋が内覧&申込が入り契約準備に入りました。 ペット飼育&予定の方には心に刺さる?? 初期費用も格安?ですので(⌒-⌒; )  第二コーナー過ぎてからゴール迄のタイム、遅すぎでした。
良い事悪い事?が混ざった一週間でした。
アクシデントの残りは愛車の冷却水漏れの修理のみ〜更なるアクシデントの追加はノーサンキューでお願いします。(⌒-⌒; )

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう勘弁して(;^_^A | トップ | そうきたか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事