ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

久々の祥福の湯・・・

2022年04月18日 01時13分32秒 | 日記
夕方過ぎから寝落ちして夜に復活(笑)
久々にスーパー銭湯で炭酸泉でもと・・・数か月ぶりですね。。
日曜夜でもそこそこ人がいて・・・密程では無いですが年齢層低めが
多かったような・・・勿論恒例のソフトクリームを~(笑)
天然温泉なってから初めて行きましたが・・・ナトリウム塩化物泉となってます。
成分含有量は・・・ちょっと物足りないですが普通のお風呂よりはマシって感じです。
あくまで炭酸泉目的なんでそこはまあオマケ??程度と考えて・・・
ドライブ&スーパー銭湯&温泉・・・個人的には息抜き、気分転換にはうってつけです(笑)
明日は夕方前から往訪1件~
それまでは送付していた賃貸借契約書関係が返送されてきたので・・・事務仕事などを~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期点検にて~ | トップ | 契約返送書類で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事