ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

本日オール(^_^;)

2013年03月13日 05時00分27秒 | インポート

色々な検討事項や少しの違和感?を感じる事が有り・・・床につくも寝れず(*_*;

たまに寝付けない事があるんですよね・・・こう見えても・・・って私を知ってる方は極めて少ないですが(笑) 自分で言うのも何ですが・・・以外と根は真面目で・・・健康には良くないのでこういう時は少しお酒を飲んでほろ酔いになるのが一番です。(^_^;)

肩こり・首こりがひどいので、久々に朝風呂に入りいつもは食べない朝食を食べて一日健康で清々しい一日にしようと思います・・・って、本末転倒ですね(^_^;)

一人漫才的なブログでした<m(__)m>

折角の早起き(したつもり)で、早朝から管理物件の対応に励みます~

・・・今日は午後3時位に手仕舞いだな(笑)・・・(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂の影響?? | トップ | 新規有活提案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事