るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

気になる人が現れても、なかなか恋愛に発展しない

2017-06-29 18:05:37 | 恋愛関係の悩み
依頼者:うめかさん
はじめまして。
うめかと申します。
気になる人が現れても、恋愛に繋がらなかったり、なかなか良い出会いがありません。
近い将来恋愛に発展しそうな出会いは望めるでしょうか?
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
メンタリズム 恋愛の絶対法則
メンタリスト DaiGo
青春出版社

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
うめか様

はじめまして。風月です。
このたびはルーン占いにお申し込みいただきありがとうございます。
それでは、ファイブルーンスプレッドで
☆  うめかさんの現状
☆  近い将来恋愛に発展しそうな出会いはあるか
☆  恋愛に発展させるにはどうしたらいいか
☆  注意すること
☆  ルーンからのアドバイス
を、リーディングいたしました。
なお、この結果は一次リーディングですので、しっくり来ないところがあれば、
遠慮なくおっしゃってくださいね。
その場合は、必要に応じて、解釈の修正を行います。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆ うめかさんの現状

ケン(火、たいまつ、知恵)「迷いが晴れ、情熱的に」


恋愛するなら今、ですね。
恋に火がつきそうな、そんな現状のようです。


☆ 近い将来恋愛に発展しそうな出会いはあるか

ギューフ(贈り物、愛情、才能)「可能性あり」
ソーン(トゲ、巨人族、雷神トール)逆位置「神経質になるな」



愛情のルーンが出ています。
一緒にいるソーンも逆位置なので、躍起になって探さなくても、自然と出会うことができそうです。むしろ躍起になってしまう方が、うまく行かないかもしれません。
自然体を心がけてみましょう。


☆ 恋愛に発展させるためにはどうしたらいいか

ラド(車輪、旅行)「交流や縁を大切に」
フェオ(財産、家畜)「今までの経験を活かしましょう」


ラドは受動的な交流のルーンです。
受け身の体制でいると、恋愛に発展する可能性がありそうです。
今までの恋愛傾向に、今後の恋愛の参考になる事例が含まれていそうです。
どんな人を好きになって、どうして発展して行かなかったのかを振り返ってみましょう



☆ 注意すること

べオーク(カバノキ、生命、母性、新芽)「過保護にならないように」
ハガル(雹、霰)「感情を爆発させないように」


うめかさんは、どちらかと言えば、面倒見がよい方ですか?
ついつい手を出し口を出しと、世話焼きな肝っ玉母さんは、一緒にいて安心するのですが、
それでは相手の成長につながりません。
また、一緒にいるハガルは嵐のルーンで、破壊のルーンです。
いろいろ世話を焼いたにもかかわらず、相手がロクな反応を示さなかったら、ドッカーーン!と逆切れしてしまう、なんてことにならないように、適度に相手を見守る根気の良さを求められているようです。
好きな人ができても、その人のお母さん的な存在になってしまっては、恋愛は発展して行くのは難しいでしょう。
自分から色々と行動するよりは、相手の出方を見る方がよさそうです。


☆ ルーンからのアドバイス

アンスール(神託、口、言葉、知性、オーディン神)「会話を大切に」
イング(豊穣、イング神、フレイ神)「相手をよく見ましょう」


アンスールはアンサーの語源と言われています。
アンサーは日本語訳では回答、解答になります。
回答する場合って、質問がなければできないんです。
たとえば食事に誘われたとします。
「今夜、一緒に食事どうですか?」「はい」
この「はい」の部分、これは実は会話ではありません。ただの返事です。
「今夜、一緒に食事どうですか?」「いいですよ。場所は決まってるんですか?」
これが会話です。会話は、「?」が最後に来ます。
「?」の繰り返しがコミュニケーションです。
「はい」で終わってしまっては続かないですし、また「じゃあ今夜は中華で」と打ち切ってしまっても、会話は続かなくなってしまいます。
この会話によって、相手の好みを知ったり、自分を知ってもらったりするんです。
イングは収穫を終えた大地のルーンです。
収穫を終えた後、やることがたくさんあります。次の種を巻くために土を整え休ませて、とこの作業を示すルーンです。
アンスールで得た情報を、うめかさんの糧にして、恋の新芽を育てて行く、それが大事でしょう。

アンスールとラドとケンは、情報のルーンです。
アンスールの情報は、たとえば、お店が冬物半額セールをすることに決めたとします。
この「冬物半額セール」がアンスールです。
ラドはその「冬物半額セール」を伝える、新聞、テレビ、インターネットなどの広告です。
そして、ケンは「冬物半額セール」を知って、上手にお買い物をする人です。
うめかさんの身近に、うめかさんのことが好きだと、情報を発信している人がいるのかもしれません。そしてそれは、友人知人を通して、うめかさんに伝達してくる可能性もあります。
今のうめかさんは、それを上手にキャッチできそうですよ。

総合すると、
近い将来恋愛に発展しそうな出会いがありそうなので、友人知人と交流して情報を運んでくれるのを待ちましょう。
自分から恋がしたい恋がしたいと動き回ると、恋が逃げて行ってしまいそうなので、基本は待ちの姿勢でいましょう。
現れたら、その人のお母さんにならないように注意しましょう。
相手のお母さんにならないためにも、相手の人となりをつかむ会話が大切です。
会話力を今のうちに磨いておくといいかも知れません。
となります。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
たくさん展開してくださってありがとうございます。
ここまで詳しく見ていただけると思っていなかったのでありがたいです。
出会いの可能性があるとのことで希望の持てる結果で嬉しいです。
面倒見が良いというよりは、相手のために尽くしたくなるのかもしれません。
でもご指摘のように、見返りを求めてないわけでもないので、
反応がないと不満に思ってしまうかもしれないので、相手の出方も観察しようと思います。
情報のルーンが多く出たようで、解釈のニュアンスも例に挙げていただき
分かりやすかったです。
コミュニケーションを意識してみようと思います。
好意を持っている人?が身近にいる可能性もあるんでしょうか?
元々受け身なのですが、焦らずに待ちの姿勢でいようと思います^^;
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
こちらこそありがとうございました.
ラドは情報を運んでくるルーンなので、友人知人のお誘いには、積極的に乗ってみてくださいね。
そして、ビビっと来た人がいたら、観察です。
友人の友人、と言った距離具合にいる可能性が高めです。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿