るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

アンラッキー!振出しに戻る

2018-01-11 09:43:41 | ルーンのお話

今日のルーン占い





幸運のルーン、ペオースさんが逆さまです。
だから単純にアンラッキーって言うのもあるんですが、
この並びを見た時に、ちょっとすごろくを思いだしたものですから。

私はギャンブルをやったことがありません。
競輪競馬競艇パチンコetc、花札のルールも麻雀のルールもよく知りません。
投資もしたことないので、ギャンブルの流れについてはよくわかりませんが、
パチンコ好きだった叔父がよく「出ないときはどれくらいで諦められるかが肝心」と言ってました。
次当たるかも、次来るかもと、どんどん注ぎ込んでしまうと大損してしまう。
当たらないときは、そんなこともあるさと割り切らないと、どんどんのめり込んでしまう、と言うことですね。
今日は潮目が悪そうです。

さて、すごろくの話です。
すごろくもルーレットを回したり、サイコロを振ったりして、出た目の数だけ進みますね。
サイコロの目が悪いと、ちっとも先に進めなかったり、相手にアイテム奪われたり。
もっと運が悪いとスタート地点に戻されてしまったりします。
アニスを連れてる時はこれやられると、リセットボタン押したものです。
ネクストキング、やりたかったなぁ。
もうローズマリーさんの声が……。
話それました。

これがペオースさんです(笑)

もうどこに行くかわからん。
そして今まで進んできたのに、スタート地点に戻されちゃう。あーあーあー。

今回はたまたま。と諦めるのも大事です。
一度スタート地点に戻って、じっくりと計画を立て直しましょう。
アンラッキーにばかり目を向けてしまわないようにしましょう。
禍福は糾える縄の如しです。いいこともあれば悪いこともあります。

今日は「出た目が悪かったので、サイコロを振り直す、くらいの余裕を持つ」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« その嵐は天からの恵み | トップ | 何が起こるかわからない継続中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーンのお話」カテゴリの最新記事