るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

何が起こるかわからない継続中

2018-01-12 09:36:48 | ルーンのお話

今日のルーン





昨日は逆さまだったペオースさんが、今日は正位置だから、よっしゃラッキーっ!ってならないのが世の常です。
幸と不幸は紙一重なので、不運と思ったことがラッキーだったりします。
そして、ラッキーって思って一歩踏み出したら落とし穴、みたな。

と言ってるようにしか感じない、昨日と今日のルーンです。

私自身のみに置き換えると、ルーンの言わんとしていることがわかるんですが、
ブログを読んでくださってるみなさんには当てはまるかどうか。
でも当てはまるかもしれないので書いちゃいますね。

ちらりちらりと言ってますが、私のパート先、業績不振でかなりヤバイです。
そして、社内で売り上げNo3に躍り出て、前任の残した負債を1年で返済し、さらに売り上げを伸ばしたという優秀な上司がヘッドハンティングされました。
社内、実は蜂の子つついてます。偉い人達はおくびにも出しませんが、右往左往してるのがわかります。
後任が簡単に見つかるとは思えません。
存続するか滅亡するか、どっちかです。
私は、運がよければ今の契約状態で、雇用形態が進化して、給料アップ補償もアップになる可能性があります。
でも、右往左往してる偉い人が、もういいや、いっそ部署ごとつぶしてしまえってなったら、私は定期収入源を失います。
さあ、私の明日はどっちだ!(笑)と言う状態なんです(笑)

まあでも不思議なことに、とっても落ち着いてるんですよねぇ。
明日立ち行かなくなるかもしれないのに、まあいっか。それならそれでも。みたいな感じで。
よいのか悪いのか執着がないんですよ。
いえ、子供のことを考えたら、定期収入源は確保したいところですが。公文始めたし。踊るの好きみたいだからダンスにも挑戦させてみたいし。
先立つものは必要なはず、なんですが、なんでしょうね。自分が不気味なくらい落ち着いてます。
今までの私だったら確実に、明日どうする私どうするお金ないお金ないお金ないってなってたはずなんですが。

で、一つの結論が出ました。
そう、私はルーンを信じてる。
私はルーンを信じてるんです。

ペオースさんの運ぶアンラッキーは、確かにアンラッキーかもしれないけれど、命まで奪いません。
不幸のどん底絶望の淵に追いやるルーンじゃありません。
ハガルさんだって殺意をもって近づいてくるわけじゃないんです。
ルーンは、私を守るために、私を助けるためにメッセージをくれている。
そう言う確信があるんですよね。なんだろう。根拠があるわけじゃないんだけど、なんか、大丈夫って気になるんです。

今日は、ハプニングは継続中。引き継ぎが私にされるか、誰か別の人になるか、誰が来たってやることは変わらないんだから、
不安に思わず、なるようになるさ、って気持ちでいてごらんよ。と言うルーンです。
昨日は、引き継ぎ事項や、退職までの時間計算などの確認と見直しを行いました。
で、結果、偉い人達は何にも考えてないどころか、どうしたらいいかわからないって言う状況だってことが浮かび上がったわけですが。
こうやって、やること、やった方がいいことをほんのりと教えてくれてるんですよね。
ルーン大好き。

今日は「ハプニングを楽しむくらいの余裕をもって、粛々と自分のやることをやりましょう」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« アンラッキー!振出しに戻る | トップ | いつかは結婚を考える男性と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーンのお話」カテゴリの最新記事