ルーン占い風と月

ルーン占い師風月が、日々の占いやリーディング例、ルーンの意味と解釈のヒント、占いコラムなどなどを書いています。

今日のルーン

2017-06-14 09:38:07 | 今日のルーン


己の信念に一本筋を通しましょう。

情報や知識が固まってしまってるかも。ほぐしてほぐして。

アンスールは神オーディンを表すルーンです。
オーディンと言えば、自分の好奇心と知識欲を満たすためにどんなことでも厭わずにやった神様ですね。
なので、アンスールはそう言った意味も含みます。
ファイナルファンタジーでもまっすぐ進んでいきますよね。
斬鉄剣がスカすることが多くてあまり召喚しませんでしたが、いつの間にかグングニルも使えるようになってて。
でもあんまり使いませんでしたが。
それは置いといて、オーディンには一刀両断なイメージもあります。
まあこれは、私のファイナルファンタジーからのイメージなので、基本的な意味からは外れると思いますが、
ルーンは想像と創造なので、良しとします(笑)

一緒にいるイスも見たまんま、一本なルーンです。
イスを見ると、アナと雪の女王を思いだします。
これでいいの~♪すこーしも寒くないわ♪って、あの歌は、イスをよく表してるなぁと感心します。
イスはありのままの自分になると言いつつ、周囲から自分を隔絶してるのです。
うん。ピッタリ。
ありのままの自分になることで、自分は安定しますが、周囲とは軋轢を生んでしまうわけです。
それがいいきと悪いときがありますね。
イスは基本的に遅延のルーンで、ネガティブなルーンですから、慎重に。ということですね。

アンスールはコミュニケーションのルーンです。
一緒いるイスとの関係を見ると、
その人、その人に合わせるのがコミュニケーションとは言わないよ。と取れます。
正位置ですので、今日は正しいコミュニケーションが取れそうですね。


今日は「一本筋を通すのも大事だけど、柔軟にね」を心がけましょう。
それでは、よい一日を!
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のルーン | トップ | バースリーディングしてみま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のルーン」カテゴリの最新記事