るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

嵐が来るぞ~今日のルーン占い~

2018-06-08 09:38:37 | ルーンのお話

今日のルーン占い



おはようございます!風月です。
今日のルーンはハガルさんとアンスールさんの逆さま。
あちゃちゃちゃちゃーって感じですね。



恋愛☆「喧嘩することもある。振られることもある。自分の好みが否定されることもある」

そこまで悲観するほどではないけれど、今日は感情のぶつかり合いがありそう。
会話不足によって起きる可能性が高いので、自分の言動は要注意。

仕事☆「嫌なことを押し付けられる。思わぬ展開に巻き込まれる」

私は昨日突然、なんの断りもなく、EC関連プロジェクトリーダーになってました。
配られた組織図に、そう配置されてました。
下に社員4人、しかも店長クラスが3人つきます。
おかしいだろ!パートなんだぜ!って思いましたが、今日、この打診があるのかな。と思いましたね。
ありえん。ありえないだろって。
時給958円のリーダー。しかも、何をやるのか決まっていないプロジェクト。
だって中身知らないもん。今日は部長と喧嘩ですね。聞いてない!コミュニケーションが不足してる!って。
と言うわけで、雨風しのぐ装備を整え、ハガルに巻き込まれてくる、と言うより、私がハガルになる。って感じでしょうか。
なんと言うルーン……。
この記事を読んでくださってる人も、もしかしたら、こんな思わぬ展開に巻き込まれてバトル、なんてことになる、かも?

その他

ハガルさんの嵐は、良い風を運んでくる嵐なので、通り過ぎるのをも待ちながら嵐に身を任せるのは悪くないです。
ただ備えはしっかりしとかないと、ケガすることもあるので、備えはしっかりと。


今日は「嵐の予感。報告連絡相談のホウレンソウは、しっかりと」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!