レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

なばなの里でサムネイル・スライドショー♪

2006-12-24 23:59:17 | お出かけ


昨日、大渋滞の中、何時間もかかって「なばなの里」にでかけ、やっと見れた見事なイルミネーションにもう感激でいっぱい!
デジカメで撮るも思いどうりにはいかず、どうにかの画像をサムネイル・スライドショーにしてみました。
 小さな画像にマウスを載せてください。
   non_nonさんのソースをお借りしました。

< < < < <
< < < < <




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里に行って来ました。 | トップ | 迎春準備が着々と・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~素敵! (ペット)
2006-12-25 07:19:47
お疲れ様でした~どれも綺麗に撮れてます。
私なんかボケてしまって・・・
綺麗だと暗いし、夜景を撮る難しさを実感しました。
渋滞したけど、見れて本当に良かったです~♪
はじめまして (non_non)
2006-12-25 13:43:23
non_nonと申します
ご訪問頂きまして ありがとうございました
早速 mimi様のブログを 拝見させて頂きました
サムネイル・スライドショー 見事に完成しましたね
イルミネーションがきれいです
特に 上の右2枚が 素晴らしいですね
これからも どうぞよろしくお願い致します
綺麗ね~! (ころ)
2006-12-26 00:19:29
写真よく撮れていて綺麗ですね~。
思わずうっとりしてしまいました。
幻想的で本当に素敵です。出かけたくなりますね。
素敵 (まじぶ~)
2006-12-26 00:37:02
イルミネーションとっても綺麗ですね
スライドショーで沢山の画像が見られて、画像だけでもうっとりです
綺麗です (ガーデン)
2006-12-26 10:09:40
 綺麗にとれてます。鏡池は中々色が出なかったのにボケずに上手にとれています。他のイルミネーションも素晴らしい!
スライドショーが素晴らしい (akemada)
2006-12-27 08:48:33
mimiさんおはようございます。
イルミネーションーのスライドショーが素晴らしいです。次々に新しいことに挑戦していますね。
とても皆さんについてゆけません。

後からゆっくり行きますよ。
うわー素晴らしい画像ねー (てる)
2006-12-27 14:04:10
見事ですねー。Non nonさんからですか?楽しめますねー。次々と新手が登場して、とても着いてはいけませんが、BLOGの楽しみが増えたようです。
来年もどうぞ宜しくね。
綺麗に撮れましたね♪ (おとぼけ )
2006-12-28 11:44:08
今年も思い出のアルバム沢山に出来ましたね♪
渋滞にあっても行けて、こうして素敵なアルバムを作れて良かったですね!
私もなばなの里に先日に行って来れて、情報を頂いていたので早く出たら入場を待たされて
帰りは、まだ向かう車で渋滞でした。
私もやっと投稿できて、やれやれで、ホッ~と!
まだ投稿されると思いますが、今年は有難うございました!来年も宜しくお願い致します! 

コメントを投稿