レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

とうとうやってしまいました。

2005-04-30 22:18:12 | Weblog
引越して1週間。
まだまだ荷物の整理に追われている毎日です。
家の北側にカーポート付きの駐車場を作ってもらいました。
何といっても狭い敷地に車を北と南に2台止めようと・・・北側は10cmのブロックと16cmのカーポートの足の幅で予想以上の狭さになってしまいました。
おまけに雨どいとカーポートの支えのポールが邪魔です。
車を入れたら自転車が出せません。
「あれじゃ~入れにくいよ。新車じゃ困るけど今の車で練習しておけばキズ付いても安気だ!」と娘が言っていました。
そんな矢先、昨日の夕方娘と買い物から帰ってきてバックで入れようと・・・いつもならゆっくり余裕で入れれるのに昨日は車が左右からやってきました。
慌てたわけではないけれど、カーポートの支えに「ガーン」
「やっちゃった!」
車を降りて確認するとバンパーがこすれただけでした。
娘と「とうとうやっちゃった!これだけでよかったね!」と・・・
この先がやはり心配です。 
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« いよいよ引越しです! | トップ | しばらくぶりです! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンバーだけでよかった。 (ペット)
2005-04-30 22:36:25
私なんか、ガガッーで、目が覚めた!横っ腹~ここは直さないとで、それからは慎重に車庫いれしてます。

お互いに気をつけましょう 
新居に引越し、おめでとう (nan)
2005-05-01 08:14:29
 おめでとう御座います。新居のにおい、いいでしょう。ようやく落ち着いたところだと思います。この辺で、溜まった疲れをほぐしてください。大事なことです。

 車をぶつけた時の様子が眼に見えるようでした。たいしたことがなくてよかった。
交通量が多いと・・・ (pino)
2005-05-03 00:44:51
やっぱりあせりますよね、車がきちゃうと・・・カーポートの足に何か巻いておいた方がいいかも。どっかのお宅で見ましたよ、ゴム板のようなものが当ててあるのを。
慣れれば大丈夫! (ころ)
2005-05-03 20:04:51
慣れれば大丈夫です。

うちの子もやはり引っ越した時やりました。

門のブロックにこすってです。

その後無事に入れています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事