レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

クラス会

2015-10-08 22:40:50 | ちょっとお出かけ
10/4(日)、88歳の米寿を迎えた恩師を囲んでのクラス会に行って来ました。
名鉄百貨店9階レストラン街の「旬魚佐阿彌 さあみ」にて、
この料理のほか、握り寿司、赤だし、デザートのお饅頭。とても美味しかったです。

出席者は先生を含めて14人。
知多半島に住居を移し、大好きな魚釣り(最近は危ないのでやめたそうです。)と
畑での野菜作りを楽しんでみえるそうで、とても88歳とは思えない若々しさ。

短大を卒業して39年、私達も還暦を迎えたけど、私を含めみんな若々しい
美味しい食事を頂きながら、話に花が咲き、
先生が90歳になる2年後にまたクラス会を行うことに決定。

「皆さんにお会いできるのはもうこれが最後になるかもしれませんが・・・」という先生。大丈夫ですよ!

先生を見送ってからみんなで お茶 して・・・ほんとうに楽しい一日でした。

今回の幹事さんご苦労様。次回の幹事さんよろしくね! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の運動会 | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿