レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

考えたあげくの決断です。

2006-03-04 21:54:48 | 日常
3月3日のひな祭りは昨日済みました。
本当なら昨夜のうちにお雛様を後ろ向きにしておきます。
そして、今日片付けるところですが、
 3年ぶりに飾ったこと
 おばあちゃんが孫が嫁ぐと寂しくなるから「まだ、飾っておけば・・・」   といったこと。
 4月3日は旧のお節句。

という理由で4月3日まで飾ることにしました。
もう少し、お雛様を楽しもうと思います。





画像の上にマウスをのせてみてね!

ぐうたらママさんがやっていたマウスオンに挑戦してみました。

1度失敗して もう1度写真を入れてみました。
私にも出来ました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約兼ねてお風呂掃除しました。 | トップ | 美味しいランチに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく簡単でしょ (ペット)
2006-03-04 22:42:11
ぐうたらさんからメール来て、ドラマ鑑賞に忙しく、やっと今日載せました。

ブログは奥が深いです。

どうして画像が×になってしまうのかな?

テンプレートのせいかしら?
ひな祭りも (yositokyo)
2006-03-04 22:43:15
こんにちは、記事、楽しく拝見しました。

ひな祭りも終わりましたね。

実は自分にも娘がいるのですが、雛人形まだ片付けてませんでした。

明日片付けようと思います。

私もひな祭りに関する記事を書きましたので、もしよろしければ、遊びにいらして



ください。

それでは、これからもブログがんばってください。

ではでは。



yositokyo

http://yaplog.jp/yositokyo/
お雛様 (yuko)
2006-03-05 08:45:12
立派なおひなさまですね。

今、我が市でもooひな祭り、oo雛めぐりと

町をあげてのひな祭りの最中です。



この時期、旧家に昔からある古いお雛様も

見ることができます。



(*´∀`*)♪ (ぐうたらママ)
2006-03-05 11:10:24
嬉しいです。 とっても。

早速挑戦してくださって どうもありがとう。

ちょっとした小技ですが ブログが楽しくなりますよね。 ”皆が楽しめるといいなぁ” って思います。 どうぞこれからもよろしくお願いします。
マウスオン (クー)
2006-03-06 11:57:49
mimiさんもできて、お雛様を立体的に見る事が出来いいですね。お雛様の立派さが良くわかります。

コメントを投稿