レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

シャインマスカットを頂きました。

2015-12-09 23:59:19 | 食べ物
12/6(日)、姪からお歳暮と手土産でシャインマスカットと苺を頂きました。

皮ごと食べられる大粒のシャインマスカット~今まで食べた物とは比べものにならなくて甘~くて最高!

蓋を開けたとたんに部屋中に甘い香りが漂いとても美味しかった「ゆめのか」

マラソンに参加した孫たちに会いに姪と年長さんになった男子が遊びに来てくれました。
孫たちは初対面にも関わらず、意気投合して家の中でかくれんぼ。

賑やかで久しぶりのいとこ同士の会話も弾み、楽しいひと時でした。

それにしても立派なシャインマスカット~娘たちも同じ物を貰って 
月曜日に会うことになっていた次女にシャインマスカットと苺を半分おすそ分けしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都紅葉めぐり | トップ | 日本料理「わさび」で忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿