レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

ウォーキングに参加しました♪

2005-11-06 23:57:33 | 日常

今日は、地区の「第6回歩け歩け大会」でした。

朝から空の下、日頃の運動不足の解消と区民、町内会の親睦を兼ねての行事です。

年々、子供からお年寄りの参加者も増えて、楽しい会話をしながら、ゲーム(握力測定・輪投げ)をしながらのウォーキングです。

今日はお昼前後にはが降り出すとの予想のもと、我が家も主人と娘と私の3人で参加しました。

白山児童公園  国長橋  堤防南側遊歩道  陶彩の径  ○○中央公園(トイレ休憩)  来た道を戻る

片道約1時間弱の道のりを軽快に・・・

最近は、こんなに歩く機会がなくて~体脂肪が増えつつあります。

近所の子供たちの元気なこと!

行く道の紅葉を楽しみに デジカメ持って出かけたのに 全くいいところなしです。 結局、1枚も撮らずじまいです。

いつもこんなだったかな?と・・・

ゴールまであと10分ぐらいのところで雨がポツポツと・・・ 

ゴールまで完歩して参加賞とゲームの商品(スーパーの商品券etc)をもらって帰ってきました。

お弁当は体育委員さんが各家庭に届けてくださいました。

お天気の心配やらで役員さんたちもご苦労様でした。

来週に延期にならず、無事、地区の行事が済みました。

夕方からちょっと足がだるくなりました~明日は筋肉痛にならなければいいのですが・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛けておくものです! | トップ | シンガポールに行ってきます! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい運動できましたね (ペット)
2005-11-07 07:22:42
機会がないと普段中々歩くことがない生活です。

家族3人で会話も増えて楽しい1日でしたね。
最高の季節ですね (てるちゃん)
2005-11-07 21:26:49
歩け歩けでしたか、有酸素運動が一番のようです。秋空の下にリフレッシュの1日でしたね。雨だけが残念でした。
雨に当たらず良かったですね (くー)
2005-11-08 09:50:05
 秋の日曜日、家族でウォーキング!

いいですね。

 町内の、行事は役が終わると、中々参加しずらくなるけど、mimiさんのところは、そんな風ではないようですね。

コメントを投稿