レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

ドラゴンズ、日本一に王手!!

2007-10-31 23:43:40 | スポーツ
 いよいよ落合監督の胴上げが現実味を帯びてきました。

第4戦、ドラゴンズは4対2で日本ハムを降し、53年ぶりの日本一に王手!!

今日は昨日までの試合とは違ってハラハラドキドキのゲームでした。

日本ハムの19才の吉川投手もプレッシャーの中よく頑張りました。

小笠原投手に代わった中継ぎ人が出てくると、心配で・・・

まあ、ドラゴンズが上手くチャンスを物にしたということでしょうか?

明日の日本ハムの先発はダルビッシュ投手です。
ダルビッシュ投手を打ち崩し、一気に優勝といきたいものです。

不調のウッズのホームランがみたいです。

明日もテレビの前で応援しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第3戦~ドラゴ... | トップ | 中日ドラゴンズ・53年ぶり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった、やった、嬉しいよー。 (てる)
2007-11-01 09:52:35
夕べはあわや1戦落とすかと?ヒヤヒヤものでした、平井、岡本なんて出てくると、イヤーな予感!
でも、パのトップにしては、エラーが多すぎ!拾った中日が最後までつきがあった。ダルビッシュの降板を祈る、そして、胴上げね。
優勝に王手 (ペット)
2007-11-01 13:05:41
昨日はハラハラどきどき~まさにその通りです。
日本ハムの19才の吉川投手(可愛い)相手チームだけど頑張りました。
でも、ウッズがなぜか?打てない!
今日はダルビッシュ出てきます、負けないで優勝勝ち取りましょう。
去年のネガホンたたいて応援してます。

コメントを投稿