レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

美味しかった酵素ジュース

2015-02-05 11:23:36 | ちょっとお出かけ
2/4(水)、プールのメンバー7人で多治見フレンチにてランチ、
その後、以前から気になっていた「 よつ葉Cafe 」へ寄って来ました。
私を含めて6人が注文したパイナップル&グレープフルーツの酵素ジュース

疲労回復・風邪予防・あと2~3の効能があったはず・・・
パイナップルやグレープフルーツの果肉も食べれてさっぱりしていて美味しい!!


今度はシフォンケーキ&酵素ジュースセットを頂きたいと思います。
コーヒーはサイフォンで入れてくれるとか(友達の話)・・・ちょっと気になります。
お得がいっぱいみたいでモーニングもランチにも行ってみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園の発表会 | トップ | グランディールのケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿