レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

「ゆず家」で新年会やりました~♪

2008-02-08 22:13:14 | お出かけ
今日はパソコン同好会の新年会でした。

幹事のお友達の紹介で 季節料理の「ゆず家」 さんへ



サラダ風お造り(鯛とホタテの生わさびソース)と茶碗蒸し



野菜の炊き合わせと焼き魚(さわら)鯖のにぎりと枝豆の白和え?



油物(天ぷら)とご飯(ちりめんの佃煮)、味噌汁、香の物

デザートはゆずのシャーベットで2,200円と追加のコーヒー(200円)をいただきました。

ゆず家特製の鯛茶漬けもお勧めだそうです。(2,100円)

店内は9人のメンバーと予約のお客さんでいっぱいでした。

我が家から歩いて5分ぐらい、初めて出かけたお店です。

美味しかったので鯛茶漬けを食べに是非、出かけたいです。

幹事さん、本当にご苦労様でした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南信州へイチゴ狩りに行って... | トップ | ちょっと早いバレンタインで... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです (ペット)
2008-02-09 11:58:02
やっぱりデジカメで撮ると綺麗ですね。
はしが届きそうで食べたくなります。

お洒落な感じのお店で、近いし鯛茶ずけも食べてみたいですね。
当番制で色々なお店に行けれて嬉しいです。 
美食の再現ですねー。 (てる)
2008-02-09 15:30:20
お店は狭いけれど、おもてなしの心が感じられます。名古屋辺りからも予約、偶然来店の友人も、名古屋の友人から知ったようです。陶芸の仲間だから、器に凝る店にもいったりして・・・画像が鮮明なので、食べたくなっちゃった。みなさん喜んで下さって嬉しい。
ペットさん、てるちゃんへ (mimi)
2008-02-09 22:27:55
昨日は楽しかったですね!
お天気も良くて~今日のような雪でなくて本当に良かったと思いました。
いつもながら皆さんの心がけが良かったんですね!
近所にこんなに美味しいお店があったなんて~教えていただいて本当に有難かったです。
また出かけたくなるお店です。
美味しそうですね (akemada)
2008-02-11 07:22:29
新年会ですか、良い集まり会ですね。ずいぶんとご馳走がありますね。どれも美味しそう。

鯛茶漬け食べたいですね。美味しいですよきっと。
akemadaさんへ (mimi)
2008-02-11 22:48:18
気の合う仲間との新年会に会話も弾み、11時半~2時過ぎまで楽しんできました。
たまには贅沢気分でリフレッシュです。
鯛茶漬け美味しいでしょうね~

コメントを投稿