レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

稲武の大井平公園の紅葉狩り・2020

2020-11-11 23:40:00 | お出かけ

11/10(火)、稲武の大井平公園に主人と行って来ました。😊









真っ赤な紅葉が目を引きます。👍







この井の淵の銀杏はもう散って黄色い絨毯に。
紅葉も見頃を過ぎていました。
でも、大井平公園の紅葉は今までの中で一番綺麗でした。
テレビで紹介されていたから、平日でも私達が着いた11時には駐車場は🈵😱
やっぱり‼️
コロナ禍で、豚汁や味ご飯などの飲食は中止されていて残念でした。😅
お天気にも恵まれて、最高の紅葉狩りでした。😉👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松阪牛を頂きました。 | トップ | タカドヤ湿地の紅葉・2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿