ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

2007・6・18 ピーマンの肉詰め弁当

2007-06-20 19:41:46 | お弁当


メニュー
  ・ピーマンの肉詰め
 ・お花のウインナー
 ・お星の目玉焼き
  ・人参のきんぴら
 ・ほうれん草ともやしの中華風ごまあえ
  ・ポテトサラダ
  ・ミニトマト
  ・ごはん

今日は、久しぶりに初メニューが3つ。
前から作ってみたかったお花にウインナー。
やっと挑戦してみました
かわいいし、場所もとるのでいいです。

お星の目玉焼きは、100円ショップでかわいい星型を
買ってきたので、使ってみました。
かなりの厚みなので、フライパンで焼いてから、再度トースターで
焼きました。

いつもより少しかわいいお弁当、ぼぼくん気に入ってくれたかなー。


         
          

レシピブログに参加しています。ぜひ、クリックして下さい


最新の画像もっと見る