ひっとんだいありー

のほほん更新★

ゴバポ

2019-03-21 08:15:00 | 日記

三寒四温で

 

少しずつ春が近づいてきた北海道です😌🌸

 

あ!お久しぶりです笑笑

 

更新サボってました💦💦

 

そーいえば、ローカルネタですが

 

札幌で、ポイントが5倍になる

ゴバポ、ごばポ

というセールがあり、春服を購入して来ました👗

服以外にも化粧品やら色々購入して

爆買いしました😘🤗

ストレス発散💥

 

春のお洋服は

パステルカラーが多くて

優しい気持ちになりました🌸

 

今日は春分の日ですね!

よい一日を〜☀️

 

 

購入した春服↑るん🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿