大好きな犬のこと

新潟市在住イラストレーター村井良江のブログ。
ワンちゃんのイラストを中心に、のんびりゆったり更新しています。

ここ、いいですか?

2006年03月27日 | 大好きなコロンのこと
  今日はとってもいい天気
  
  新潟の冬は、長いのです
  そして、いつまでも空が、グレーなのです
  これが、つらい
  神戸からお嫁に来た友達が、夜寝るときに
  「また冬がくる」と思っただけで涙がツーとでたそうです
  わかります

  だから久しぶりのおひさまがうれしくて,大掃除!

  窓も磨いて、ソファーのクッションも干しました
  ふと見ると
  さっきまで、床で寝ていたコロンが、
  干してるクッションの上でスヤスヤ
  わかります わかります 今日は大目に見ます
  
  デジカメ、デジカメ…。
  もたもたしていたら、起きちゃった
  
  「ここで寝たら、だめですよね…」という顔です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ワンコ)
2006-03-27 18:16:28
絵日記プログ見て頂きありがとうございます。



こちらのかわいいコロンちゃんのプログも見させてもらいました。・・・お日様にあたり気持ち良さそう~何か言いたげなあの黒目がなんともいえませんu^.^u



プロフィールも見させてもらいました。本の装丁なんかもやられてるんですね、イラストレーターは憧れなのです、ホントは転職したい・・・夢。

ユニクロは2回チャレンジしましたが落選、今度こそは受賞目指したいと思います。
返信する
ワンコさんだ! (コロンママ)
2006-03-27 22:01:10
今日はじめて、みつけたブログの

ワンコさんだ!

みなさんこの方のブログおもしろいので

みてくださいね

返信する