日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

 「現在の状況を彷彿とさせるウェブボットの記述」 ヤスの備忘録

2010-08-16 06:03:14 | 日月神示関連の情報
 <ヤスの備忘録より記事転載>
------------------------------


 「現在の状況を彷彿とさせるウェブボットの記述」


過去のウェブボットの記述を見ていると、原油流出事故や今年の熱波を思わせる記述が多数散見された。興味深かったので掲載する。以下である。

2009年2月14日配信、ALTA1109パート6、「予言解説書5」所収

・ また、紫外線の照射および宇宙からの未知のエネルギーの影響で、プランクトンがまったく生息できなくなった死の海域が出現する恐れがある。この海域は生
物の腐敗が進む嫌気性のエリアとして知られることになるだろう。

・ さらにこの現象の発生で世界的な気候変化が引き起こされる可能性がある。風の吹くパターンは大きく変化し、それに伴い多くの地域が旱魃や火事に見舞われる。
これによって、合衆国ならびに世界各地で多くの人が避難を余儀なくされ、人口の移動が起こる。

・ 春を過ぎる頃から、沿岸部の海面上昇は火山噴火が原因で引き起こされることが次第に明白になる。火山の噴火は、南極ならびに太平洋沿岸水域で発生すると思われる。

2009年6月17日配信、「来るべき未来の形」00巻0号、「予言解説書9」所収

・ 2009年秋から2010年冬にかけて、地球環境の変化はいっそう激しくなる。これで、宇宙からの未知のエネルギーの影響を受けていることがはっきりす
る。

・ 大災害の引き金となるような天候異変が短期間に起こるので、人々はパラダイムシフト(これまでの既成概念を変えること)を迫られる。これは2009年夏から秋にかけて起こる。

・ 夏に地球や太陽系の環境が激しく変化するにつれ、熱によってインフラが破壊される事態が発生する。この熱は太陽の活動が引き起こしたものだ。これは秋に起こる。

・ 「生物による熱の放射」というキーワードが存在するが、これは海流や気流との関連で出てくるキーワードである。このキーワードは、海流の文脈では新しい活火山や深海の開口部と深い関係がある。

・ さらに、「深海の開口部」というキーワードは太平洋に関係している。この開口部の存在は、気候のみならず経済にも大きく影響する。「深海の開口部」は海流の流れ全体に影響を及ぼし、その結果異常な海流が発生することになる。

・ これは、深海の開口部によって変化した海流が人間が居住する沿岸部のさまざまな異常現象を引き起こすということでもある。

・ これは太平洋で起こるとするデータが強い。さらに沿岸部の異常現象には「硫黄」や「金属」がかかわっているようである。

・ このパラダイムシフトは全世界の民衆の間で起こるが、それは特に「水」、それも特に「海」に関する意識の変化を呼び起こす。

・ これは海の大切さに対する意識となって現れる。よい海洋環境なしには生物は生存し得ないからである。

・ 2009年の夏から数年間は海でびっくりするような異常現象が相次いで起こる。世界の民衆は海に注目するようになる。

以上である。

ところで、日本を含め、世界経済がこの秋口あたりから不況に入ることがはっきりしてきた。食料価格の高騰も含め、経済情勢につぃて書くつもりであったが、これは次回に譲ることにする。

続く


 <転載終わり>
-------------------------------

 ウェブボットはご存知の通り、アメリカ人の集合意識をコンピュータで解析したもので、精神世界系のものではありません。しかしながら、この予測は今までにかなり当たっています。
 ただ、ヤス氏が言われるように予測の時期については無視してよいとのことです。つまり、時期はいつになるか分からないが、内容は当たるというものだそうです。

 このヤスの備忘録を宇宙からの高次元意識体(神)から読むようにと、大石氏は言われたそうです。「ヤスの備忘録に書かれていることは、いずれ現実になるので、今から準備しなさい」と言われたということです。

 この記事を見ると、時期は1年後にずれていますが、内容は概ね当たっていると思います。だとすると、ウェブボットに書かれている内容は、今後順次実現してくるということになります。
 ヤスの備忘録を遡って読むことをお勧めします。私は、ヤスの備忘録の有料メルマガを読んでますので、ポイントをまとめて読むことができます。

 有料のメルマガなので、ブログで書くわけには行きませんが、ポイントを少しだけ紹介します。

 ・アメリカと世界の経済がこれから不況の二番底に入る。この影響で日本も秋口から不況に入る

 ・メキシコ湾の原油流失事故の影響で、原油が少しづつ値上がりする

 ・自然災害が多発するため食料価格が高騰する

 ・G20で決定された赤字幅の縮小させるための緊縮政策が、景気を更に低迷させる

 まだまだショッキングな内容が続きますが、これくらいにしておきます。

 また、9月19日に、「たまゆら」会員向けに大石氏と中矢氏のジョイントセミナーが開催されます。会員さんには、セミナーの案内が行くと思います。とても楽しみなセミナーです。




 ●ヤスの備忘録
  http://ytaka2011.blog105.fc2.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「森、ハマコー逮捕で…検察... | トップ | 「金ETFはお勧めしない。... »
最新の画像もっと見る

日月神示関連の情報」カテゴリの最新記事