日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

 「第一生命株の急落」 Nevadaブログ

2010-04-05 23:05:20 | 政治・社会
 <Nevadaブログから記事転載>
----------------------------

 「第一生命株の急落」

新規上場した【第一生命株】ですが既報(上場初日)の無理な値付けの影響もあり今日急落して終わり上場して3日目の今日、初値である16万円を下回って終わっています。

終値 158,400円(-4,100円:-2.5%)

本来なら幹事証券の買い支えも入り初値は一週間位は保つものですが今回はあえなく陥落となったものです。

それ程幹事証券の力が弱くなったのか、それとも売り圧力が強かったのかわかりませんが相場の力がなくなりつつあるのは確かです。
ユニクロ株の暴落(-10.6%)もあり次第に相場に警戒信号が灯っています。

 <転載終わり>
-------------------------------

 第一生命もあっけなく下がりましたが、ユニクロが10.6%も下がったのはビックリしました。この1年間政府が頑張って株を買い支えてきましたが、いよいよ資金が底をついたようです。政府が介入しないことになるので、普通に株が上下するようになるのだと思います。ある意味健全だと思いますが、末期症状のようにも思えます。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「最近読んで参考になった... | トップ | いまや「知る」から「実践」... »
最新の画像もっと見る

政治・社会」カテゴリの最新記事