日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

「1ドル=10円」になる?  船井幸雄.comより

2011-01-22 07:32:37 | 船井幸雄氏

 「船井幸雄が今年出した本」


・『2011年からの正しい生き方 ~天災、人災などの大激変が予想される今後数年間の対処法が分った~』

~多くの人が、もっとも知りたいこと、それは、
「自分」「真実」「近未来」そして「正しい対処法」です。
それらが、はっきり分る聖なる参考書(?)がありました。
『聖書の暗号』と『日月神示』です。
「経営のプロ」として、それらをきびしく現実的、理性的に解説したのが本書です。
ぜひ参考にしてください。~

「経営コンサルタントとしては、世の中の構造や仕組み、そして未来を正しく知らなければ的確なアドバイスは出来ませんでした。ましてや大転換期を迎えたいまではです。
それらが大きな動機で、私は聖書の暗号と対峙したのです」(同書あとがきより)

第1章 2020年ごろまでに世の中大転換しそうだ
・景気はよくならず、資本主義は崩れざるをえないだろう
・私の身近な人のストレートな本音の意見
・日本経済新聞社がなぜか広告掲載を断ってきた『「聖書の暗号」の大事なポイント』

第2章 日本人の「聖書の暗号」の主な解析者や彼らが主として言っていること
・「聖書の暗号」研究者、伊達巌さんの分析から
・「悪を抱きまいらせる」=公正な社会の実現(?) 稲生さんの最新レポート
・聖書の暗号が警告する地球の近未来、極移動はいつ起きる?
・船井幸雄、中矢伸一という名前についての聖書の暗号に記されたびっくりする因縁 etc.

第3章 「日月神示」から正しい対処法を学ぼう
・私が日月神示を好んで読むわけ
・岡本天明さんが、ある日から突然に書かされた「日月神示」
・日月神示が取り結ぶ縁――大石展緒(のぶお)さんのこと
・世の中の大転換を実現する日本人の役割「日本よくならねば世界よくならん」
・「聖書の暗号」で解析した2011年10月28日の予測
・正しい生き方は日月神示にあるようだ

第4章 いよいよ時代は変わりはじめたと言える
・最近の「船井幸雄.com」の記事
(1)即効的影響が非常にある
(2)11月5日の私の発信文(「E水で一晩で体力回復」)
(3)11月12日の私の発信文(「びっくりするような新技術続出?」)
(4)11月15日の私の発信文(「日本の社会、経済はこうなりそうだ」)
いま私の一番興味のあること
(1)ヒステリックで、幼児の集団のような中国はどうなるか?
(2)いまの日本の問題点
(3)第一線の科学や技術はここまで進んでいる etc.
日月神示と中矢伸一さん
(1)私がもっとも好きで、しかも信頼している人、中矢伸一さんとの縁
(2)中矢さんへの質問とその回答 etc.

第5章 『「聖書の暗号」の大事なポイント』の舞台裏(小暮周吾さんの感想)
・船井幸雄先生はヒマラヤ聖者を目ざしているのか!?
・「創造主と一体」となった意識は人間の目ざす最頂点
・肉体あるうちに改心しておかんと…… etc.

第6章 今後の見とおしと、これからの正しい生き方 聖書の暗号と日月神示が教えてくれること
・4000人余の「有意の人」の全員が分り、感激してくれた話です
・経験と知恵を積んで身につけた予測力と経営アドバイス力
・慈悲深い創造主は、人間のことを一所懸命考えてくれているようだ
・「聖書の暗号」にびっくりして研究して、自分で書くまでになった
・私が「世の中とは」「人間とは何か」を勉強するようになったきっかけ
・船井幸雄の本音の近未来予測
・本音100%で生きるのが一番幸せ
・「本物」の条件とは
・本物の時代が来る。偽者は消えていくだろう
・天の理に従う生き方。自然の理とは何か
・すでに世界恐慌に入った!
・聖書は誰が作ったのか。そして1万3000年前の悲劇に学ぶ教訓は?
・現在の日本の政治家には期待できないが?
・世の中は美しく良くなる方向に進めていけばよい etc.

船井幸雄 著 ヒカルランド刊(2011年1月10日  1,785円(税込))

 <転載終わり>
----------------------------

 聖書の暗号はイスラエル人が発見したのですが、聖書の暗号をパソコンを使って解析する技術は日本人が世界で最も進んでいるとのことです。その日本人が伊達氏と稲生氏です。船井幸雄.comで何度か紹介されていますので、ご存知かと思います。

 稲生氏や伊達氏の聖書の暗号の解析は今も続けられていますが、今月号の「ザ・フナイ」に稲生氏の記事があります。聖書の暗号の最新の解析結果となります。一部ご紹介します。

 『そのため日本だけが通貨を増刷しないと、他国に損をさせられることになるのです。結果は悲惨なものになります。他の国々も自国の国債の暴落と、金利上昇による国債の利払い不可能からくる破産状態になりますので、1ドル10円で円の価値は10分の1かもしれません。この可能性が聖書の暗号を解析すると、指摘されています。
 この状態になるとドルの信用はなくなり、アメリカは新しい通貨である「アメロ」に移行することになります。この通貨は地域通貨化する可能性が高く、日本や中国など、地域外の国の持つアメリカ国債が不当に安くされる可能性が高いです。・・・・続く』

 まだまだ衝撃的な内容が続くのですが、聖書を解析するとこのようなことが出てくるということ自体もびっくりです。

 今年の後半からいよいよ経済も荒れてくるようです。

 *これから船井メディアさん主催の「ヒューマンカレッジ」に参加するために品川プリンスホテルに行こうと思います。中矢代表、キース・ビーハンさん、船井幸雄会長が講演されます。この講演会に参加でき、とても幸運に思います。2011年のスタートに正にふさわしい講演会だと思います。
 これから出ますが、どうも山手線が不通になっているようです。品川には京浜東北線でも、都営地下鉄でも行けますので、大丈夫かと思います。講演会の内容はまた後日ご報告します。明日、明後日は赤城なので、更新は火曜日になるかと思います。





 ●船井幸雄.com
  http://www.funaiyukio.com/funai/book_this.asp 
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする