あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

陶芸の後は‥美味しいランチ

2023-03-08 17:49:00 | グルメ
こんばんは!

陶芸を数時間した後‥
ゆっくり‥お昼ご飯です〜

ここはランチと陶芸がセットになっていて‥
絵付けの方が‥ランチを作ってくださるのですが‥



サラダから始まり‥


ナメコのお吸い物



ハンバーグと野菜



人参の酢の物とブドウジュース

最後にチーズケーキとコーヒーでしたが‥撮り忘れました(笑

ここの器を使って‥盛り付けられます。



私が気に入った箸置きです。

全て料理、デザートは手作り


月一の陶芸教室も‥お食事付きだそうです。

もちろん‥ランチだけのコースもあるとか‥

そうそう!お店は




興味のある方は是非どうぞ!








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2023-03-08 22:31:19
わぁ、いいな。
うちの句会も、銘酒&おつまみ付です(^^ゞ
返信する

コメントを投稿