ひつじ草の挑戦状

色んな思いを綴ってます。

メリークリスマス

2013-12-25 | 日記
昨夜、実家の玄関から、
堂々サンタさんが参上。
そして、

クリスマスのプレゼントに、
ぶちゅ~うとキスを強要し、

めっちゃ嫌がられてました。

ちなみにこれ、

主人が描きました。
タルトだそうです。

それとこれ、

主人が編みました。

クリスマスプレゼント…ですが、
本当は、私…誕生日のプレゼントに、
「作ってぇ」と、強請ったものです。

締め切りを一か月伸ばして、
「じゃ、クリスマスのプレゼントね」
って、約束しました。
「赤い革と白い革で…」
って、付け加えて注文しました。

しかし、
妻「これ、練習でしょ?」
夫「いやいや本番本番、これがプレゼント」
妻「何言ってんの?」
色違うし、形も違うし…、

うちのサンタは、練習で作ったブレスを、
プレゼントにすり替えて持ってきました。

そして、
すり替えたプレゼントで満足した主人は、
夫「これ、売れる」
と言います。
妻「…」
どこで売ろうとしているのか、
分かっているので聞きません。
夫「ねぇ、ヨガ教室の…」
妻「私の神聖なヨガ教室を穢すなッ」
絶対ッ!
イヤぁ。
夫「こっそり並べよ」

こういう人です。

少々どころの不満ではなく、
かなり大きな不満が残りますが、
プロポーズから一年経ちました。

早いモノです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。