ひつじ草の挑戦状

色んな思いを綴ってます。

ま、良いか

2015-06-24 | ~ 育児 ~
娘10カ月、
「1、2、3、4、…11、12、13、14」
「最高記録ッ、さぁちゃんカッコいぃ」
立っちの記録更新で大盛り上がり、
さらに、
「さぁちゃん、ガンバッ、うッうぅ!」
手に汗握り未来の大和撫子の応援。

ポトッ

「やったぁ」
一階の義母様を呼んで、
実家のババちゃんにメールして、
共に娘のウンチ、
食事を中断して、
オマルデビューを祝う。

「こんな当たり前の事が嬉しいなんて」

大人になれば当たり前の生理現象だが、
日常の当たり前が、幸せだったりする。

私たちの今の幸せとは、
娘の大きな成長と成果。
これらがもたらす笑顔。

夜中に、
「ギャンッ」
バックドロップされ起こされようとも、
くるくるぅ
ゴンッ
「いでェ」
体当たりで睡眠を妨害されようとも、

「…ま、良いか」

と思うものである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。