ひつじ庵

北海道・旭川市と近郊を食べ歩いた足跡。
及び日々日常の標。

Zネーション

2015-07-31 | ムービー

-最悪のゾンビ大災害後の世界。

ゾンビウイルスが米国を襲ってから3年

生き残った優秀な兵士たちの一団が

ゾンビに噛まれてもゾンビ化しなかった唯一の人間を

彼の血からワクチンを作るために

ニューヨークから唯一まだ機能している

研究所があるカリフォルニアまで

護送するミッションに出発する。

これこそが人類を救うワクチン開発への最後の希望だった。

彼らは人類の生存を懸け、荒廃した終末の世となった

米国を約5千キロメートル横断する旅に出る。

 

同じゾンビ・ドラマの

ウォーキングデッド記事1記事2と比較すると

ちょっと軽めですかね

でも登場人物が少ないので

ストーリー展開もサクサクとわかり易い。 

シーズン1のラストも

いかにも To be continued

 

レンタル  でどーぞ

 

 

加ランキング ポチッ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 映画ブログへ

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2015-07-31 15:24:46
これ系の映画って
大体最後が決まってる感ですよね(爆)
まぁ~娯楽作品としてみれば
面白いけどね(笑)
↓記事
¥600ってキリが悪いよね~
ワンコインにして頂けるとお得感もあるし
お店にも行こうかな~って☆
思うんだけどね
返信する
>hisami さん (ひつじ)
2015-08-03 13:53:32
コメントありがとうございます。

Z(ゾンビ)はけっこうグロいけど
セリフがパロディっぽいんです。

600円、確かにキリが悪いですネー
やっぱりワンコイン\ですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。