ひつじ庵

北海道・旭川市と近郊を食べ歩いた足跡。
及び日々日常の標。

パチンコ屋さんでカツカレー ホッタジ

2011-12-06 | カレー or カツカレー
パチンコはしませんけどね(笑)
食事をするのにパチンコ屋さんというのも何か妙ですね(^^;

今ではちょっと珍しいメニューサンプルのショーケースがあります。



自動ドアをくぐると食券販売機。
「鹿児島豚ロースカツカレー 850円」をポチッと。
「カレー&ハンバーグ」のお店にしては「辛さ」のチョイスは無いんですね。
食券を厨房のおばちゃんへ。
「出来たらお呼びしま~す(^^」 (了解しました~)

店内にはキャンペーンのポスター。



ラーメン,そば・うどん,丼物,定食,何でもありなんですね(^^;

程なくして「鹿児島豚ロースカツカレーお待ちのお客様~」
メニュー名そのままなんですね。


何かルーの中に肉のブロックが「三つ」というのはチト違和感?
マニュアルに「肉は三つ」とでも記されているのでしょうか?




「カツ」は冷凍かチルドでしょうね,ルーは多分メインはハ○ンツでしょう。
ちょっと表現に困る「コンソメスープ」とラッキョと福神漬けが付いています。
個人的には「福神漬け」は赤色が好みなんですが・・・(苦笑)

味は「こういうところ」(失礼)にしては美味しいレベルだと思います。
ハイウェイ・レストラン的みたいな感じです。
小胃袋の私でも完食できました。

気軽に小腹を満足させるにはいいかもしれませんね。

多分また行きます(^^;


カレー&ハンバーグ ホッタジ(HOT TAJI)旭川永山店
北海道旭川市永山2条14-49-1
0166-49-6250
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休




 ポチッとな
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。