ひつじ庵

北海道・旭川市と近郊を食べ歩いた足跡。
及び日々日常の標。

何か消化不良 エリジウム

2013-09-22 | ムービー

昨日の 土曜

また  ハシゴしました

午前中に観たのがこれ

 

正直 肩透かし

観終わって 消化不良  

だって マット・デイモン

スーツ( パワード・アーマー )を

装着してるのに あまり強くない

こーゆーものは 無条件 理不尽

アイアンマンバイオニック・ジェミー (古ッ  ) ぐらい

強くなきゃ

ジョディ・フォスター冷酷さ はいいけど

あの 消え方 はないっしょ

 

まぁ前作が

エイリアンが難民 ちゅー

警鐘的なメッセージの強い監督だから

私には理解できなかったのかナ 

 

プレゼンか何かで言ってましたが

この映画に近いことが

現実に米国で起こりつつあるそうで。。。

 

 余談ですが・・・

ひと月近く経ちますが

私の頭の中では

いまだにこれが アラウンド してまつ

 

 

 

参加ランキング ポチッ

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 映画ブログへ

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2013-09-22 15:33:11
私は明日~美味しい讃岐うどん行ってきます♪
美味しいお蕎麦も良いけど
讃岐のうどんも良いわよ~
今日は映画も良いかな~?って思いつつ
止めました(笑)
返信する
>hisami さん (ひつじ)
2013-09-23 08:25:36
コメントありがとうございます。

うどん,イイですねー
もう少し冷え込んできたら
鍋焼き食べよ~っと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。