ひつじ庵

北海道・旭川市と近郊を食べ歩いた足跡。
及び日々日常の標。

気分だけは! 2

2013-05-15 | 誰かが知ってる My Best Selection♪

蝦夷地 以外は 真夏日  

函館 に続き

札幌 でも  が 開花 したとゆーのに・・・

 

私のところは

まだまだ

まったく

ぜんっぜん

寒゛゛い゛ッ゛  

 

仕方ないから

気分だけでも

I'm So Excited

 

 

 

今日も朝から厚~い  に 

 と  は いつ 来るのでしょうか  

 

 

参加ランキング ポチッ

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 映画ブログへ

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2013-05-15 10:04:03
内地も桜の時期は
気温が低く大嵐の連続でした・・・
そして~GW前半又寒くなったと思ったら
今は連日夏日で暑い・・・
もう堪りません~~~
そうそう☆おにぎり
私が好きなのは鮭と梅です♪
最近では出汁巻卵と唐揚げの入った
おにぎりもあるのよね~
齧り付ける弁当って感じ(爆)
返信する
>hisami さん (ひつじ)
2013-05-15 22:06:56
コメントありがとうございます。

私はいまだに家の中でも
フリースが手放せません

出汁巻卵と唐揚げが一緒に入っているのですか?
今やえびマヨは当たり前ですからね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。