ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

お久しぶりね♪

2017年08月04日 | 14・15ヨーキー♂秀&俊H28.4.2~H29.5.19・H29.3.3

昨日の築地の大火事凄かったですね。
大好きだったラーメン屋さんが火元とか…
あっという間に燃え広がる炎。
恐ろしいです。

火事に限らず
自分で気を付けていても
防ぎようのないことが多いですね。


さてさて…

トシムリンのママさんも
にんまりしながらご覧頂いているようです

犬友さん達から
可愛くなったねとか
お目目が優しくなったねとか
誰か分からなかったなどなど
ラインやメールを頂きました。

ならば実物に会って確かめてみよう

トシムリンのママさんから
「落ち着いて来たので遊びに来ませんか」とお誘い頂き
会いに行って来ました。

卒オフの前夜もご家族様達に
尻尾フリフリの練習をお願いしていますが
今回もママさんに
尻尾フリフリの練習をお願いしておきました


尻尾ふりふり

それとも

まさかのガブッはないわよね

 お久しぶりね
あなたに会うなんて
あれから何ヶ月
経ったのかしら 



貢物を献上中

可愛いを通り越してきゃわい過ぎ 

玄関を開けるとゆっくり玄関に来たトシムリン。

そして…

吠えることもなく
何となくこのおばちゃん知っているかも的に
高速ぶんぶんではありませんでしたが
ゆっくり尻尾を振ってくれました。

でかしたぞトシムリン


※お写真のお顔出しの頂いています。



ソファへもよしっ!の指示がなければ上がりません



ハイハイ







あの~
お客さんがいるんですけど~



約5ヶ月ぶりに再会したトシムリン。

お顔も穏やかになり
お目目も垂れ目になったような気がします。

お届け時は母ちゃんから離れなかったのに
パパとママから離れませんでした。

母ちゃんと暮らした月日の方が長いのに…

目まぐるしく変わる環境の中で
一生懸命頑張って来たトシムリン。

もう頑張らなくていいんだ

ぼくちゃん1人じゃないんだ

安心と自信がこの表情に現れているのだと思います。

この姿を見たら
預り時の本当に大変だった数々の出来事は
良き思い出となりました

素敵な時間をありがとうございました




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匠の技 | トップ | もんじゃ最高! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー母)
2017-08-04 22:20:24
トシムリン君・・・優しい笑顔のママさんに
似てませんか(。´・ω・)?

あれ・・・パパさんに抱っこしてもらっている時は、
パパさんに似てる!(^^)!
トシムリン君は、パパさんのお腹のベッドが
指定席なのですね(^_-)-☆
*ラッキー母さん お返事です* (まるぽこの母)
2017-08-06 22:19:57
コメントありがとうございます。
久しぶりのトシムリン、すっかり落ち着いてパパママっ子になっていました。
そうですね。
笑顔の素敵なママさんにも似ているし、イケメンのパパさんにも似ているし…
飼い主と飼い犬似て来るっていいますもんね。
トシムリンの場合どっちに似てもラッキーです。
そっかぁ、トシムリンお気に入りのベットはパパのお腹ベットなんですね

コメントを投稿

14・15ヨーキー♂秀&俊H28.4.2~H29.5.19・H29.3.3」カテゴリの最新記事