ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

紺屋町未来のピカソ展

2016-10-23 22:19:39 | Weblog
今日はちょっと孫守り。
マナティと一緒に紺屋町の「未来のピカソ展」に行って来ました。
心配された雨も降らず多くの子供たちで賑わっていました。
あたしにに似て恥ずかしがり屋(?)のマナティは声をかけられてもあたしの後ろに隠れるばかり。
シャボン玉だけは喜んでやっていました。
一番聞きたかった和子先生の演奏は、孫守りのためタイミングがずれて聞けず涙



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁礁を見ながら | トップ | アドラー心理学入門読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿