ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

弟・入れ歯そしてライフスタイルCAD

2007-02-20 22:36:19 | Weblog

晴れ。旧正月の為、中国は青島にいる弟が帰ってきたので、浜田駅まで迎えに行く。開口一番。
「日本は無茶苦茶暖かいね。一体全体どうしたんこの暖かさは?!」
山陰の冬の寒さを知っている弟はびっくりした様子。

先日入れたもらった入れ歯の調整のために歯医者に行く。
「どうですか増田さん。痛いところはありませんか?」
「痛いところはありませんが、口の中がおもっ苦しくっておもっ苦しくって。なんとかなりませんかね?」
「増田さんの場合は残ってる歯があまりにも少ないもんですから、これが限界ですね。辛抱して使ってください」
「ですよね。--------」しかし四六時中入れ歯のところに意識がいくのは、なんとも辛い!いつになったっら慣れるやら。

リモートアクセスで、シップの江川ちゃんの指導を受けながら、ライフスタイルCADのコーチング。江川ちゃんが、向こうで操作してるんだろうが、こちらの画面の図がさくさくと動く。
ミスター感動屋の私はしばし感動!
「これってすごいね。こんなにさくさく動くとは!」
3年ぐらい前にこのリモートアクセスをあるソフトを使用して挑戦したことがあるのであるが、当時と比べると格段の進歩。
「こんなことができるの、何であなたは教えてくれなかったの?」と女房。だよね。いよいようちも本格的にライフスタイルCADを使う時が来たようである。

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい情報 | トップ | 花粉症と入れ歯の組み合わせ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!!ですね!! (SHIP高橋)
2007-02-21 11:06:49
ライブ@インテリアで『住まいの試着』、
決めのプレゼンをライフスタイルCADで!!
3月にはバージョンアップも行いますので
今のうちに習得すれば凄い武器になりますよ!!
期待してます!!
返信する
楽しみですね! (SHIP江川)
2007-02-21 12:35:45
昨日はリモートでありがとうございました♪

完成までもう少し!!
お客様の夢が形になっていっていくのが
楽しみですね★

返信する
シップ高橋君へ返信 (サンシャインジン)
2007-02-21 16:14:16
ライフスタイルCADの使いこなしが、今最大のテーマですね。

広島の講習会、女房楽しみにしてますのでよろしく。
返信する
シップ江川ちゃんへ返信 (サンシャインジン)
2007-02-21 16:28:18
江川ちゃんの声を聞きながらのりモートアクセス

良かったですね。またやりましょう。
返信する

コメントを投稿