ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

第15回お魚大好きライブ

2016-06-26 22:26:38 | Weblog
第15回お魚大好きライブ無事終了しました。
お天気はまあまあ。今日もたくさんの人に来てもらいました。
今回は久しぶりに司会。
しゃべり過ぎに注意して臨んだんですか、どうもしゃべりすぎるきらいがありますね。
なぜって、いま口が妙に重だるい(笑)
時間の関係で浜田のアラーキーの出番はないかなと思っていたんですが、アラーキーコールに答えて1曲やりました。
「バラが咲いた」
やっぱり歌うのは楽しいですね。
出演者の皆さん、参加者の皆さん大変ありがとうございました。
かんしゃです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回浜田ロックナイト | トップ | ビール祭りinケンボロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿