ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

三瓶山ウオッチング

2017-04-30 23:40:57 | Weblog
大田市に来ています。
どこに行こうか?
たまには三瓶山!
新緑と三瓶山。
面白いじゃない。
まず「サヒメル館」北の原。
ちょど食事時なので「サンベバーガー」。
人の行列。
とても待つ気になれないので近くのドッグランへ。
そこでなんとなんとワーコ&その家族にバッタリ!
「サプライズ!」
「あたしもサプライズ!」
ワンちゃんにドッグランをさせていました。
ワーコと別れてふたたび「サンベバーガー」へ。
ちょっと行列。我慢してようやく順番。
注文するとrなんと40分待ち!
諦めて西の原へ。
そしてなんとここでもワーコに遭遇。
食事にありつけたのは2時半でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまっこ春祭り、大名行列 | トップ | 従兄弟のお通夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿