ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

浜田のアラーキーの赤チップ(広告宣伝)

2016-10-27 22:00:31 | Weblog
いよいよ近づいてきました。浜田のアラーキーのメインイベントの一つ。
「第18回おさかな大好きライブ」
お天気は、もちろん大丈夫そうです。

今回はZenzaz。なんと浜田のアラーキーの前座を務める目的で結成されたバンドです。実に恐れ多いいことです。あたしの師匠連にあたる浜田のアラーキーの大事な仲間、いや先生たちです。今回がおさかなセンター初登場です!

浜田のアラーキー。浜田の吉永小百合とデュエットで「いつでも夢を」をやります。もう一曲できそうなんで何をやろうかな思案中です。

Salt。浜田の美人デュオです。いつも素晴らしいハーモニーを聞かせてくれます。

つばさ。イケメンギタリストです。何をやってくれるのかな?
長淵剛だったような?

みうらやよい。澄んだ声とギブソンの取り合わせが抜群のハーモニーを醸し出します。今回は何をやってくれるのかな?
ビートルズなんばーかな?

AGE52 江津市のギターデュオです。澄んだ歌声と流れるようなギターは秋にふさわしいと思います。
そして最後は中学生のダンスユニットCrazy Lips。
キレキレのK-POPを若さいっぱい踊ります。

みなさんぜひ来てね。
そしておさかなセンターでお魚を買って帰ってください!
よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016はまだ灯 | トップ | 第18回 おさかな大好きライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿