ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

現品処分市inタカラ浜田ショールム 第2日目

2009-08-30 21:18:24 | Weblog

 

お問い合わせ・資料請求は下記のバナーをクリックしてください。

資料請求の方はここをクリックして下さい。

晴れ。現品処分市inタカラ浜田ショールーム 第2日目。
まあこんなものかという来場者数でしたので、私は、車の中で村上春樹の「1Q84」を読み続けていました。私は現在下巻を読みすすんでいます。
青豆ちゃんと「さきがけ」のリーダーとの緊張感みなぎる会話には、しびれました。
上巻を一気に読んでしまった千晶からは、「早く、下巻を読んでよ」と矢の催促。
「文章をじっくり味わいながら読むのが、お父さんの読書法なんだから、そんなに早くは読めないよ」と私。
しかし明日か明後日には読了しそうです。
天吾と青豆ちゃんどうなるのか?興味はこの一点に絞られてきました。


千晶になついてしまったF様の子供さん(タカラ浜田ショールーム)

増田千晶のブログ


クリックしてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現品処分市inタカラ浜田ショ... | トップ | 選挙が終わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿