ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

クレームも又楽しからずや

2015-05-23 23:05:38 | Weblog
江津市の屋根・外装の現場、ガッツリ足場を組んでありました。
来週からいよいよ工事に入ります。
ここの現場ではないんですが昨晩あるお客様からクレームをいただきました。
最初むっとし、そのあとがっくりと落ち込みました。
久しぶりに事務所でブルーな気分でうつうつとしておりました。
しかしよくよく考えてみるとすべての因は我にありですね。
ちょっと調子に乗りすぎていました。
何のためにこのサンシャインという会社を始めたのか?
完全に原点を忘れていましたね。
原点を考えていると気分はすっきりとしてきました。
クレームをいただいたお客様に感謝ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外装工事はじまる。 | トップ | 三女美歩の結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿