ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

昼食はクリクリ

2016-09-28 20:44:55 | Weblog
今日も益田市にいます。
10時半頃セブンでコーヒーを飲んだ後、急に睡魔に襲われたので事務所のそばの駐車場で暫し爆睡。
どうも昨日現場に出た疲れが取れていないらしい。
目がさめると昼食の時間。
ナポリタンが最初に浮かんだので、「クリクリ」へ。
メニューを見るとナポリタンの姿が見えない!
「ナポリタンは?」
「期間限定なんで、いまいまやっていないんですよ。
でも焼きそば風なんですが似たようなんをやっているんですがどうですか?」
「あっ、じゃあそれにして」
出てきたのは確かに焼きそば風パスタ。
それなりに美味しかったですけど、やっぱりナポリタンがいいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回おさかな大好き祭り | トップ | 浜田のアラーキーin おさかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿