ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

新築・リフォーム相談会第一日目

2007-08-25 18:24:04 | Weblog

 

晴れ。新築・リフォーム相談会in浜田の第一日目。色々と忙しくって段取りが今一のイベントだったので、集客はどうかなと心配していたが、18組の来店数。中身の濃いお客様が多く内容のある第一日目だった。INAXのエコカラットの反響の大きさにびっくり!


商談中(タカラ浜田ショールーム)

帰りに竹迫公園にて山陰中央協賛の竹迫フェアーの会場にて石見神楽が行われていたのでのぞいてみる。
暑いのに神楽を舞うのは大変だろうと見ていたが、軽快に舞う。
リズムを刻む太鼓や笛もなかなかにいい。
特に横笛を吹いている女の人がいい。リズミックにスイングする。
これならJAZZもいけるんじゃないかと思う。
しばし見とれる。(聞きほれる)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2級管理技士の講習 | トップ | タカラ浜田ショールーム新築... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿