ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

出窓天板塗装工事

2012-12-23 23:00:00 | Weblog

曇り。今日一番の冷え込みの厳しい一日でした。日曜日で会社は休みななんですが、浜田市長沢町F様邸の出窓天板の塗装工事をやっています。

施工前の出窓天板。結露と日差しで表面の塗装がかなり剥離しています。

既存の塗装をはがすために養生をしています。(浜田市長沢町)

塗装が完了した天板。ちょっと色が濃い方がーーーー。(浜田市長沢町)
昼前からは、叔母さんのお葬式に参列してきました。

喪主の次男さんの挨拶(江津市敬川町)写真をクリックしてください。

叔母さんの兄弟。3人になりました。(江津市敬川町)写真をクリックしてください。

叔母さんのお孫さんとひ孫ちゃん(江津市敬川町)写真をクリックしてください。
夜には、広島から3女の美歩が帰省してきました。

遅い夕食を食べる美歩(江津市都野津町)写真をクリックしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葬儀の日 | トップ | 石見銀山ウオッチング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿