ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

悪い事があればいい事も

2011-09-30 23:00:00 | Weblog

晴れ。いい事もあれば悪い事もある。調子のいい事もあれば調子の悪い事もある。
そのつど一喜一憂か!?まだまだだな。そんな事を考えた一日でした。
それにしても陸山会事件の判決が先日でたいたけれど、あれが有罪とはね。??????である。いつから推定有罪が裁判の原則になったんだろう。全てが推測、推測。唯一の事実は、4億円の記載があった事だけ。それも一期遅れで。こんなのが犯罪かね。記載ミスちゃ、記載ミスだけど。記載ミスをやらない会社(組織)てあるのかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の水廻り相談会 事前説明... | トップ | 3時過ぎから益田市へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿