ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

屋根・バルコニー工事IN浜田市港町

2012-12-19 21:46:53 | Weblog

晴れ時々曇り。浜田市港町I様邸の屋根・バルコニー工事は、今日は板金屋さんが入って瓦棒工事をやっています。この工事が済んだあとは、屋根の上にバルコニーを作ります。
今日の写真は2枚です。
事務所に居ついた感のあるネコちゃん親子と時化る日本海です。

ソファに鎮座おわしますネコちゃん親子(浜田市相生町)写真をクリックしてください。

時化る日本海にはモノクロームが良く似合います(江津市渡津町)写真をクリックしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RC間仕切り壁工事IN益田市... | トップ | RC間仕切り壁工事IN益田市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿